« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

シャンプーと混合ワクチン。

昨日は約2ヵ月ぶりにりんごを丸洗いtyphoon
嫌がって暴れるりんごをシャンプーしてタオルで拭いてドライヤーdog

・・・
・・・・・・

暑い。

汗だくだくsweat01sweat01sweat01

せめて嫌がらんでくれbomb倍疲れるのだ りんごよapple

がんばったかいがあって、ふわふわ手触りのいいりんごが出来上がりshine

・・・と喜んだのも束の間、突然超大雷雨rain
夜には上がったものの雨上がりのべちゃべちゃの道を散歩に出る羽目にshock
洗車したら雨が降る とはよく言ったもんだthink



そして今日はりんご混合ワクチン接種のため病院へGOdash


2006年8月5日
0608









2007年8月5日

0708










そして今日
2008年8月5日
1







なんとなく毎年8月5日hospital


診察室に入ると予想はしてたけど今回もまたまた大騒動coldsweats02
台から本気で飛び降りようとするりんご。
体温もなかなか計れず。
助手の方に全身覆いかぶさられて押さえられてなんとか体温測定とチックン終了pen
それにしてもあまりにりんごがギャーギャー言うから待合室は騒然としたに違いないcoldsweats01
診察室から出た時にものすごい視線を感じたsmile
あの悲鳴は他のわんこを恐怖のどん底に突き落としただろうな~ごめんよ~sweat02

とりあえず無事に済んでよかったconfident


ま~あたしの首はこんなに↓なってたけど・・・
2









無我夢中で抵抗するりんごにやられた
weep
腕にも引っかき傷多数secret


どなたかあたしの代わりにりんごの病院に付き添ってくれる方大募集(笑)







cameraりんご、やらせ写真展camera


5

りんご勉強中book





6

怒り寝りんごsleepy








cameraりんご、やらせ無し写真展camera

3

扇風機大好きりんご
heart04





4



添い寝りんごhappy02

| | コメント (5)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »