« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

秋の気配をくしゃみで感じる。

数日前から秋の花粉症にハマってしまったらしいあたし。゜゜(´□`。)°゜。

んーーーっsign02
いつのまにやら顔文字の項目が増えてるshine
お絵描き機能までsign01

とりあえずなにか書いてみよう(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Cocolog_oekaki_2008_09_11_14_56
           ↑
           りんご(一応sweat02)



sweat01それで秋の花粉症。
あたしは春より秋の方がひどくてツライbearing
調べたところ秋に飛ぶ花粉は、イネやヨモギやブタクサ等らしい。
ブタクサってところがちょっと気に入らんpig(笑)

くしゃみと鼻水、顔や特に目の周りがかゆいのに加えて最近ずっと耳の中がかゆいleo
綿棒でホジホジしてもしてもかゆいrecycle
これもきっと花粉症の症状impactだと勝手に思ってるけど違うかしらんthink




前回の日記を書いた後にまた母P子から写メがloveletter

Subject もも

20080908












けっこういい写真じゃ~ん(ってあたし何サマsign02)






そんなここ最近、たくさん戴き物をしていますsmile

まずは広島のお友達Sさんheart01
りんごに会いにきてくれましたdog
そして戴いたお土産。
りんごの贅沢フードやおやつ、あたしにもパジャマsports
写真撮る前に食べてしまったおいしいお惣菜やお弁当たちも。

1

ありがとうでちnotes






次は旦那ドンの実家からheart01
お菓子どっさりと梨~tulip

2
3_3






それに

4

shineりんごのおやつshine



お菓子も梨もうれしいけどりんごのことを思っておやつを入れてくれるのってかなりうれしいhappy02
お義父さんお義母さんsign01孫が犬でごめんなさ~いbleah




ちなみにあたしの実家から届くお米や野菜(注 実家は農家ってわけでもないのにcoldsweats01)の箱の中にはいつも至るところにグリニーズが散りばめられているので開封時にはりんご大興奮ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

5


あそこにグリニーズがあるでちよdog













少し涼しくなってきたのでお散歩にも気合がもりもりfuji
ちょっとだけ遠い公園までrun

6

りんごシッポを巻き忘れるの巻memo




7 8



ネズミ顔gawk





最後にあたしとりんごのツーショットcamera

9





この写真を得意気に旦那ドンに見せたら「さ~みし~happy02」っと一言。
1人で必死にカメラをセルフタイマーにセットして写真撮ってるのがどうやらちょっと悲しいらしいjapanesetea

そ・・・そう??smile



| | コメント (4)

ひさびさももちゃん。

最近やっと(いまさらsecret)携帯メールをおぼえた我が母P子。
知ったげにももの写真を送ってきたloveletter



が・・・


20080904

20080905














びっくりするくらい写真がヘタクソcoldsweats02
ももちゃんもっとカワイイのにsweat02
もっと上手に撮ってあげてっ(笑)sign03






「ももちゃんもっとカワイイのに」で思い出したけど数日前りんごと散歩していた時のこと。
年配の女性に声をかけられたcapricornus
以下その時の会話・・・

年配の女性 「何の犬種??」
あたし 「柴犬です~notes
りんご 「あたちに興味があるんでちか??ナデナデしてもいいでちよfuji

年 「え~!?柴~!?柴犬は顔がもっと丸っこくてカワイイはずなんだけどね~」
あ 「!?」
り 「!?!?」

年 「このコは顔が長くて細いねぇ。柴犬ってもっとカワイイはずなのに・・・」
あ 「・・・」
り 「・・・・・・」

あ~sweat01びっくりthunder


この女性、その後も普通に以前近所に飼われてた柴犬の話等を延々と続けてたmist
悪気がないって恐ろしいshock


1


カワイイって言ってくれる人もいっぱいいるでちよannoypoutannoy

| | コメント (2)

うっかり。

すっかり9月coldsweats01

1









お盆明けくらいに急に涼しくなって今年は残暑はないのか~smileと思ってたのにやっぱりヤツはやってきたrun律儀なヤツgawk

2





暑~いsweat01めちゃくちゃ暑いsweat02
一度涼しくなった後の暑さってかなり堪えるbearing

3





それにゲリラ豪雨、すごかったrain
雷もゴロゴロドンドンピカピカ激しかったり
梅雨以上に雨が続いたり
雷にひーひーcrying言ってるところに地震がきたり

4_3





地球がおかしいthink
がんばれ地球motorsports




6_2  5_3

ストッwheelchair





11 12



どれにしよっかな~notes







7

アヒ~cake




8

実家からの救援物資で命びろいbleah




9


変座りchair






10

びっくり顔dog




13


ふぁ~っdash







14_2

まったりんごapple




15

かーちゃんだけズルイ~pout
(見えにくいけどあたしの手には食べかけのアメリカンドッグがshine)










先月、広島vs巨人 観に行ってきましたっbaseball

16





初めての東京ドームsweat01
真夏に涼しく野球がみれるなんてlovely
広島の市民球場と比べるとキレイだしトイレも快適crown
でもやっぱり市民球場が恋しいあたしは根っからの広島人maple

試合は栗原の大活躍でカープの勝利shine
楽しかった~happy02

17



| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »