« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

鍋パーティ♪

1

旦那ドンが社員旅行で不在だった今夜、鍋パーティを開催しましたfuji
参加メンバーは↑の白いコとあたし・・・  のみsweat02

2人(ほぼ1人coldsweats01)だけどパーティsign01

りんごと2人だけの夜notesというあまりない状況にテンションupupしたあたしはいつもよりちょっといい牛肉をご購入secret
鶏と豚も食べたかったので用意して(節操ないsign02)グツグツ開始delicious

りんごにもギャラとしてお肉を与えて付き合ってもらいましたgemini
でもりんごったらちょっと大きめなお肉をあげてもクツッっと丸飲みしてしまうぅbearing
もっと味わって食べてーーッgawk 高いんじゃけ・・・
と、りんごと遊びつつチューハイをグビグビbarお野菜やお肉をモリモリrestaurant
おいひいdoglovelydoglovely

暖まるしお野菜もいっぱい摂れる鍋ってやっぱり最高crown
でも想像してたより全然お肉が食べられなくてちょっとショックweep(年齢のせいcoldsweats02?)
足りるかな~と思ってたのに余裕で余って結局翌日も鍋になりました。

付き合ってくれたりんごまん、ありがと~kissmark

2 お肉食べられるならいつでも付き合いまちよsweat01

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »