« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

雨。

今日は一日中雨の予報rain
なのでお散歩の時間、りんごまんは半額セールにて入手のカッパを装着shine

1 へ~んし~んっheart

あたしは傘をさして出発dash


2 水たまりを眺めたり・・・

3 スキップしたり・・

4 走ったり・・・

5 ラジバンダリsmile

そういえば前はカッパを着せたら置物のように固まってたのに、最近はそんなの嘘のように雨の日の散歩も楽しめるようになってきたnote
りんご3歳を前にして大人になったsign02あきらめただけsign02
この調子でカワイイ洋服なんかも着てくれるようになったらうれし~な~dog

続いて→

6 banbanban

7 若干恥ずかしそうbleah

8_2 意外にも嫌がらなかった尻尾を通す用のゴム。

9_2 頭頂部にアホ毛・・・


おうちに帰って足を洗ったり頭を拭いたりしてから放すと何故か大運動会を始めたりんごsports
狭い部屋中を大爆走して敷いてあるラグなんかがグチャグチャsweat01
ようわからん・・・gawk

10_2 落ち着いてからおやつdelicious


昨日、放置ブログから復活して妙に順調な更新っぷりeye
これが続くかどうか・・・

111_2

| | コメント (2)

2009年初。

Photo 明けましておめで・・・

なんてとても言っちゃいけない時期になってるcoldsweats01
↑の写真も遠い昔のような┐(´-`)┌
(りんごがおじいさんみたいな顔なのはスルーな方向でsecret)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

気付けばまた2ヵ月以上放置ブログになっていましたbleah
心配してくださった方(いるのかcatface?)、りんごは変わりなく元気ですappleshine
ついでにあたしも風邪のひとつもひかず人並み以上に元気モリモリでございますhappy02

が、実家のももちゃんの調子があまりよくないそうear
腸の病気で寒さもあまりよくないみたい。
会いに帰りたいけどあたしが動くとりんごもセットで付いてくる、
そうなるとあまり仲の良くない2匹なのでももちゃんのストレスになるんじゃないかと。
今は、あったかそうな服や大好きなおやつを送るくらいしか応援できませんbearing
がんばれsign03ももちゃんdog










| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »