« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ほねっこ買い食いとケーキケーキケーキ♪

・・・とある日の散歩中。
ふと気付くとりんごのふくらはぎ?、足首?のあたりが真っ黒coldsweats02

2_2 

ついでにお尻のふさふさ毛までもが黒いbomb

1_2 

なんでそーなるsign02

ってまぁ原因は散歩途中に座りこむからなんだろうけど。
こ~んなふうに↓
3

それにしても汚なすぎるbearing
帰って速攻お風呂場に連れてゆきましたwave



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


そんなこんなで今日のお散歩cute
りんごのフードがなくなりそうだったのでホームセンターコースにrun
お店に着いてあたしが「りんごま~んheart04カートに乗るよ~notes」と言ったら旦那ドンが「マリオカート・・・」ってボソッと言ったのがくやしいけどちょっとおもしろかったcatface
で、マリオカートでガラガラとショッピングdash
お目当てのアイムス(体重管理用secret)をりんごの隣に載せてついでにおやつコーナーを物色eye
そこでりんごにほねっこをねだられ(?)ついつい買うことにcoldsweats01
おやつは買う予定じゃなかったのに~。
いっつもこうsmile

4


無事に買い物を終えて帰り道。
お行儀悪いとは思いつつも歩きながらおやつタイムrock
さっそくほねっこをrestaurant

5
6
7
8

おやつを前にするとすんごいいい顔になるりんご。
久しぶりのほねっこ、相当おいしかったみたいhappy02よかったよかったclover


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


そして、タイトルの ケーキケーキケーキ♪
ひょんなことから家の近くの不二家のレストランでケーキバイキングをやっていることを知ってしまったあたしpig
行かずにおれんsign03
でさっそく行ってみましたrun

ケーキ食べ放題にドリンクバーも付いて¥1180shine
しーかーもーケーキはバイキング用に作られたものではなくて普通にショーケースに並んでる売り物(ホールケーキ以外←食べれるわけないgawkから選べるlovely
あたしが選んだケーキ達↓

9
10
11
(ずっと同じお皿を使ったので後半お皿の上がかなり汚い。ソーリーsweat02)

これ全部食べましたfuji
普通サイズのケーキを5個sweat01
おいしかった~happy02
けどやっぱり本気でおいしく食べられるのは2個までくらいかな・・・
超超甘党のあたしだけど正直、最後はかなり苦しかったthink
今はケーキもういいngって感じだけどしばらくしたらまた行きたくなるかも。
だってお得感モリモリだもんflair
一応制限時間は60分(ドリンクバーは制限時間ないみたい)だけど全然足りる感じでした。
そういえば行く前にこのバイキングに行った人のブログをみたんだけどその人は10個食べたらしいearす・・・すげーcoldsweats02

最後にあたしがドリンクバーで注いできたカフェラテcafe

12

飲んでみたらただのあったかい牛乳だったgawk
なんでsign02



| | コメント (7)

夏みたいな日とシャンプー。

週末からすんごくいい天気でぽっかぽかsun
特に土曜日は上着無しでも暑いと感じるくらい気温上昇up
2月なことをうっかり忘れそう。

そんな日のお散歩。

1 暑くて・・・

2 口が開く・・・

3 なのに こんなことまで・・・

4 やらされてしまいました・・・


ごめりんこsmile


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そんな暖かい日が続いたので今日はりんごのシャンプーを決行punch
何度経験してもシャンプーは嫌いらしく号泣するりんごdog
&途中で何度もブルブルするのであたしまで水びたしsweat02

そして乾燥タイム。

5
6
7 こうして写真だけみるとドライヤーすきなコみたいにみえるから不思議coldsweats01
実際は風を当ててる間中ウロウロうろうろと逃げまわり続けてなかなか大変sweat01


8
9 けど疲れてくるのか最後はおとなしく風に吹かれてくれます。




仕上がりはこんな感じ。

10 ちょっと不機嫌(笑)

もっとパリっと白くなるかと思ったけど・・・
なんか最近どんどん茶色味が強くなってきた気がするりんごdiamond
このまま赤柴になったりしてwink

| | コメント (2)

ももちゃん。

2009年2月4日 18時すぎ
ももは虹の橋を渡ってしまいました

たった4歳と2ヵ月の命でしたが
ももは私たちにたくさんのものをくれました

ありがとう ももちゃん

1

| | コメント (4)

当選☆

今日はりんごと郵便局へrun
お年玉付年賀ハガキの賞品の引き換えにnote
賞品っていっても4等の切手シートなんだけど・・・。
でもでも今年は3枚当たりましたshine

1 毎年1枚か2枚・・・0の年もあったのでちょっとした快挙fuji
4等以上が当たるとは最初から考えてないし~confident
でも一応、1等当たったら温泉かテレビかな~heart01マッサージチェアも捨てがたいな~bearingとかは妄想したsecret

郵便局へはりんごも抱っこで入場dash
ってかわんこってpostoffice入ってもいいのかなsign02
何度か行っててお叱りを受けた経験はないんだけどbud

2 無事に引き換え終了tulip
ゲッツgood
でもこの切手ってどうしたらいいのか毎年迷うtyphoon
フツーに使っていいものか縁起物っぽいし大事にとっとく?でもコレクターでもないし・・・
で結果、なんてことない時のなんてことない郵便物に貼って出したりするcoldsweats01
これでいいのかsign02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

賞品つながりで去年の話~paper
12月の下旬のある日、ピンポンがなりました。
宅配便屋さんが届けてくれた箱present
何のおぼえもないけどあたし宛。
開けてみると・・・

3 おおおおおぉおおおshine
ジュースの詰め合わせbar
なんで???と思っているとこんなカードが・・・

5 お誕生日プレゼント??
12月はあたしの誕生日月moon1
どうやら自分で懸賞に応募していたみたいhappy02
全然覚えてなかった~capricornus
ひゃっほ~~lovely
全部出してみるとこんなに・・・

4_2 どぉぉぉぉぉぉぉんdiamond
普段ジュースってあんまり飲まないんだけど(じゃーなんで応募した?)焼酎を入れてレモンを絞ったりして楽しんでいます。
あと、缶コーヒーも甘いのは買ってまで飲まないけどたまに飲むとデザート感覚でおいしいcute
いまさらだけどアサヒ飲料さん、ありがとうございました!!
運がいい方じゃないので当選すんごいうれしかったですhappy02

でも後日、旦那ドンに言われた一言・・・
「○○(アタシの名)があっこで運つかったけん宝くじがはずれたcrying

どうもすんませんbleah

6



| | コメント (5)

地震と強風。

今朝は7時前にあった地震でお目覚め~coldsweats02
震度2か3くらいだと思うけど怖かった~weep
ちなみにりんごまんは全く気付いてなかった模様・・・
すやすやと眠っておられましたsleepy

そんな2月最初の日motorsports
空は真っ青でいい天気だけど風がすっごーーーい強かったtyphoontyphoontyphoon
向かい風に邪魔されつつ散歩へshoe
歩きにくくて途方にくれるあたしを尻目にりんごまんは気にせずスイスイと・・・run

1 なんでsign02sign02
旦那ドン曰く、りんごまんの顔は流線型?だから風の抵抗を受けにくくあたしの顔はウチワ型だから風の抵抗を受けやすい・・・らしいear

ほう。なるほど。

じゃないわannoyannoyannoy
なんて失礼なpout
確かに顔デカイけどsecret

そんなこんなで散歩の途中ホームセンターに寄りましたkey
りんごはカートへdash

2 おとなしく乗ってますchair
レジのおばちゃんにかまってもらってりんごご満悦heart04
そのおばちゃん、あたし達がレジに並んだ時からりんごを見てうずうずしてるのが丸わかりhappy02
そーゆーのってすっごいうれしいhappy01あざ~っすpaper

3 強風の中撮影camerashine

どうでもいいけどブログの更新がなんとも順調すぎる今日この頃coldsweats01

41

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »