« ももちゃん。 | トップページ | ほねっこ買い食いとケーキケーキケーキ♪ »

夏みたいな日とシャンプー。

週末からすんごくいい天気でぽっかぽかsun
特に土曜日は上着無しでも暑いと感じるくらい気温上昇up
2月なことをうっかり忘れそう。

そんな日のお散歩。

1 暑くて・・・

2 口が開く・・・

3 なのに こんなことまで・・・

4 やらされてしまいました・・・


ごめりんこsmile


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そんな暖かい日が続いたので今日はりんごのシャンプーを決行punch
何度経験してもシャンプーは嫌いらしく号泣するりんごdog
&途中で何度もブルブルするのであたしまで水びたしsweat02

そして乾燥タイム。

5
6
7 こうして写真だけみるとドライヤーすきなコみたいにみえるから不思議coldsweats01
実際は風を当ててる間中ウロウロうろうろと逃げまわり続けてなかなか大変sweat01


8
9 けど疲れてくるのか最後はおとなしく風に吹かれてくれます。




仕上がりはこんな感じ。

10 ちょっと不機嫌(笑)

もっとパリっと白くなるかと思ったけど・・・
なんか最近どんどん茶色味が強くなってきた気がするりんごdiamond
このまま赤柴になったりしてwink

|

« ももちゃん。 | トップページ | ほねっこ買い食いとケーキケーキケーキ♪ »

コメント

こんにちは~。
確かに土曜日暑かったですね~。
でも週明けからまた寒くなりましたよね。
この気温差はちょっとビックリでした。

りんごちゃん、シャンプーお疲れ様。
ドライヤーもさせてくれてエライ!
フラットは、シャンプーは大人しくさせてくれるけど、ドライヤーはダメ。暴れちゃって手がつけれなくなるので放置です(笑)
ゲージに入れて、ひたすらストーブをかけます。
夏はそのまま日光浴で放置ですけど・・・。

りんごちゃん、茶毛が増えてきたの~?でも毎年毛の色微妙に変わったりしません?
去年、フラットの背中が茶色っぽい毛が増えたけど、今は白いよ~。
でもこのまま赤柴になったらおもしろいかも(笑)

投稿: フラット君ママ | 2009年2月21日 (土) 17時39分

フラット君ママさん

こんばんは~moon3
そうsign01最近の温度差すごいですよね。
普通に着込んで外にでたら暑くなったり、薄着で出かけたら意外に寒かったりと難しいです~despair

シャンプーはいつまでたっても大変ですdown
わんこも人間も(笑)
ドライヤーは洗面所に閉じこもってかけてます。
だから逃げるにしてもうろうろぐるぐる歩き回るしかできないんですsmile
最後はあきらめた感じでおとなしくなりますよん。
フラット君、ドライヤーダメなんだ~confident
音もするから嫌な気持ちもちょっとわかりますよね。

茶毛増えてます~wave
年々濃くなってるような気がしないでも・・・
フラット君は茶色くなったり白くなったり自由自在なのか~(笑)
しっかり観察してみますeye

投稿: ももりんご | 2009年2月21日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももちゃん。 | トップページ | ほねっこ買い食いとケーキケーキケーキ♪ »