« 地震と強風。 | トップページ | ももちゃん。 »

当選☆

今日はりんごと郵便局へrun
お年玉付年賀ハガキの賞品の引き換えにnote
賞品っていっても4等の切手シートなんだけど・・・。
でもでも今年は3枚当たりましたshine

1 毎年1枚か2枚・・・0の年もあったのでちょっとした快挙fuji
4等以上が当たるとは最初から考えてないし~confident
でも一応、1等当たったら温泉かテレビかな~heart01マッサージチェアも捨てがたいな~bearingとかは妄想したsecret

郵便局へはりんごも抱っこで入場dash
ってかわんこってpostoffice入ってもいいのかなsign02
何度か行っててお叱りを受けた経験はないんだけどbud

2 無事に引き換え終了tulip
ゲッツgood
でもこの切手ってどうしたらいいのか毎年迷うtyphoon
フツーに使っていいものか縁起物っぽいし大事にとっとく?でもコレクターでもないし・・・
で結果、なんてことない時のなんてことない郵便物に貼って出したりするcoldsweats01
これでいいのかsign02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

賞品つながりで去年の話~paper
12月の下旬のある日、ピンポンがなりました。
宅配便屋さんが届けてくれた箱present
何のおぼえもないけどあたし宛。
開けてみると・・・

3 おおおおおぉおおおshine
ジュースの詰め合わせbar
なんで???と思っているとこんなカードが・・・

5 お誕生日プレゼント??
12月はあたしの誕生日月moon1
どうやら自分で懸賞に応募していたみたいhappy02
全然覚えてなかった~capricornus
ひゃっほ~~lovely
全部出してみるとこんなに・・・

4_2 どぉぉぉぉぉぉぉんdiamond
普段ジュースってあんまり飲まないんだけど(じゃーなんで応募した?)焼酎を入れてレモンを絞ったりして楽しんでいます。
あと、缶コーヒーも甘いのは買ってまで飲まないけどたまに飲むとデザート感覚でおいしいcute
いまさらだけどアサヒ飲料さん、ありがとうございました!!
運がいい方じゃないので当選すんごいうれしかったですhappy02

でも後日、旦那ドンに言われた一言・・・
「○○(アタシの名)があっこで運つかったけん宝くじがはずれたcrying

どうもすんませんbleah

6



|

« 地震と強風。 | トップページ | ももちゃん。 »

コメント

すごいすごい更新。(いつまで続く?(・∀・)ニヤニヤ)
おお~当選おめでとう~。
私は忘れてたよ~。
ももりんごさんのブログ見て思い出して確認したら、当たりが0だった。。。down
毎年4枚くらい切ってシーと当たるのに・・・残念。
ジュースも当たっていいな~。
宝くじは当たらなくてもジュースが当たったんだもんグーよgood
我が家は、なにせ0。。。
何か、いいことないかな~happy02

投稿: フラット君ママ | 2009年2月 4日 (水) 00時53分

↑切手シートが切ってシーとに・・・。
失礼しました(笑)

投稿: フラット君ママ | 2009年2月 4日 (水) 00時54分

フラット君ママさんいつもコメントありがとうございます。
嫁さんの実家のももが2/5に亡くなりました。
嫁さんは大変落ち込んでます。元気が戻ってくればお返事ができると思いますので、もう少しお待ちください。
また、更新が始まったら見てあげてください。

投稿: ももりんごの旦那 | 2009年2月 5日 (木) 23時57分

フラット君ママさん

おぉdownフラット君家は切手シート(決めつけてるsmile)当たらなかったんですか~despair
残念bearing
でもきっと他でいいことがありますよ~clover
ジュースセットは応募したこと自体すっかり忘れていたので本当にサプライズでうれしかったです。
無欲だったのがよかったのかな・・・(応募はしてたけどwink)
ギラギラしていた旦那ドンの宝くじは見事にはずれましたもんsweat02

投稿: ももりんご | 2009年2月 7日 (土) 17時49分

ももりんごの旦那さん

こんにちはsmile
ちょっとずつ気持ちの整理ができてきています。
コメント欄に初登場ありがとうございましたfuji

投稿: ももりんご | 2009年2月 7日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震と強風。 | トップページ | ももちゃん。 »