« 夏みたいな日とシャンプー。 | トップページ | おせんべ。 »

ほねっこ買い食いとケーキケーキケーキ♪

・・・とある日の散歩中。
ふと気付くとりんごのふくらはぎ?、足首?のあたりが真っ黒coldsweats02

2_2 

ついでにお尻のふさふさ毛までもが黒いbomb

1_2 

なんでそーなるsign02

ってまぁ原因は散歩途中に座りこむからなんだろうけど。
こ~んなふうに↓
3

それにしても汚なすぎるbearing
帰って速攻お風呂場に連れてゆきましたwave



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


そんなこんなで今日のお散歩cute
りんごのフードがなくなりそうだったのでホームセンターコースにrun
お店に着いてあたしが「りんごま~んheart04カートに乗るよ~notes」と言ったら旦那ドンが「マリオカート・・・」ってボソッと言ったのがくやしいけどちょっとおもしろかったcatface
で、マリオカートでガラガラとショッピングdash
お目当てのアイムス(体重管理用secret)をりんごの隣に載せてついでにおやつコーナーを物色eye
そこでりんごにほねっこをねだられ(?)ついつい買うことにcoldsweats01
おやつは買う予定じゃなかったのに~。
いっつもこうsmile

4


無事に買い物を終えて帰り道。
お行儀悪いとは思いつつも歩きながらおやつタイムrock
さっそくほねっこをrestaurant

5
6
7
8

おやつを前にするとすんごいいい顔になるりんご。
久しぶりのほねっこ、相当おいしかったみたいhappy02よかったよかったclover


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


そして、タイトルの ケーキケーキケーキ♪
ひょんなことから家の近くの不二家のレストランでケーキバイキングをやっていることを知ってしまったあたしpig
行かずにおれんsign03
でさっそく行ってみましたrun

ケーキ食べ放題にドリンクバーも付いて¥1180shine
しーかーもーケーキはバイキング用に作られたものではなくて普通にショーケースに並んでる売り物(ホールケーキ以外←食べれるわけないgawkから選べるlovely
あたしが選んだケーキ達↓

9
10
11
(ずっと同じお皿を使ったので後半お皿の上がかなり汚い。ソーリーsweat02)

これ全部食べましたfuji
普通サイズのケーキを5個sweat01
おいしかった~happy02
けどやっぱり本気でおいしく食べられるのは2個までくらいかな・・・
超超甘党のあたしだけど正直、最後はかなり苦しかったthink
今はケーキもういいngって感じだけどしばらくしたらまた行きたくなるかも。
だってお得感モリモリだもんflair
一応制限時間は60分(ドリンクバーは制限時間ないみたい)だけど全然足りる感じでした。
そういえば行く前にこのバイキングに行った人のブログをみたんだけどその人は10個食べたらしいearす・・・すげーcoldsweats02

最後にあたしがドリンクバーで注いできたカフェラテcafe

12

飲んでみたらただのあったかい牛乳だったgawk
なんでsign02



|

« 夏みたいな日とシャンプー。 | トップページ | おせんべ。 »

コメント

こんにちはhappy01
白柴は、汚れが目立つよね~。
うちも散歩中によく黒く汚してます。
それにしても、ほねっこをもらうりんごちゃん、本当いい顔~可愛い~lovely
美味しい時に見せる顔って最高にいい顔だよね♪

ケーキケーキケーキcakecakecake羨ましい~美味しいそう~♪
ケーキバイキングって経験がないの~
いいな~いいな~私も「もういい」ってくらいに食べてみたい!
カフェラテはなぜ?でしょうね~。もう牛乳しか残ってなかったのかしら~(笑)

投稿: フラット君ママ | 2009年3月 4日 (水) 13時27分

フラット君ママさん

こんばんはmoon1
黒い汚れ、砂っぽくもなく土っぽくもなくて一体どこで!?って感じでしたsweat01
今回は洗ったら簡単に落ちたけど少し前には足の裏の毛と肉球の間にどうにもこうにも落ちない黒い糊みたいなカタマリが付いたことがあって大変でした。
本犬が嫌がらなければ靴履かせて散歩したい気分ですcoldsweats01

えぇえええええっcoldsweats02
ママさん、ケーキバイキング未経験ですかっっ!?

大げさ(笑)
いいですよ~heart04楽しいですよ~heart01
でも普通サイズ5個はやっぱり食べすぎでしたsweat02
バイキングサイズにちっちゃくカットしてあったらもう少し種類が食べられたのになぁconfident
ケーキもういいngって思ったワタシでしたが数時間後にはもう復活してまた行きた~いなんて思ってしまってましたgood
恐るべし、ケーキの魅力crown
そしてバイキングの魔力☆

投稿: ももりんご | 2009年3月 7日 (土) 00時38分

こんにちは^^はじめまして♪
黒柴小太郎くんのブログから*atsuko*さんに教えていただき、こちらにお邪魔させていただきました。
実はうちには2ワン柴犬がいるのですが どちらも“本宮の嵐号”の子供で、りんごちゃんとはご親戚ということがわかりました♪
しかも、黒柴のこむぎのほうはお母さんの両親がりんごちゃんの両親と一緒です!
血縁的にはこむぎと近いですが表情なんかは胡麻柴の茶々丸に似てると思います♪
とても嬉しくてコメント入れさせていただきましたが いきなりでゴメンナサイ~(^^ゞ
ブログをやってますので一度遊びにきてください!^▽^!

投稿: こむちゃちゃ | 2009年3月 8日 (日) 20時20分

ごめんなさい~。URLが間違ってたようです(汗)。
正しくは↓コチラです。。。
http://komuchacha.blog28.fc2.com/

投稿: こむちゃちゃ | 2009年3月 8日 (日) 20時25分

こむちゃちゃさん

はじめまして~shine
コメントありがとうございます!
そしてなんともうれしいお知らせlovely
うれしくてさっそく遊びに伺いましたpcが茶々丸くんと我が家のりんご似てます~っhappy02
こむぎちゃんはりんごの姪っこになるんでしょうか?
ん~と・・・こむぎちゃんのお母さんとりんごが姉妹で・・・お父さんは一緒!?・・・
って、わんこの血縁関係って複雑ですよねconfident
頭の回転がゆっくりなタイプなので(笑)かなり混乱していますbearing
またじっくり血統書を見に伺いますnotes
今後ともよろしくおねがいしますっtulip

投稿: ももりんご | 2009年3月 9日 (月) 17時36分

またまたこんにちはです~^^
ご親戚紹介にりんごちゃんのお写真を掲載したいのですが、1枚お借りしてもよろしいでしょうか・・?
あと、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・?
宜しくご検討ください~~m(*^-^*)m

投稿: こむちゃちゃ | 2009年3月17日 (火) 09時28分

こむちゃちゃさん
こんにちはcute

>ご親戚紹介にりんごちゃんのお写真を掲載したいのですが、1枚お借りしてもよろしいでしょうか・・?
あと、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・?

もちろんですっlovelylovelylovely
ワタシの方からもリンクをお願・・・と言いたいところなのですがちょっと不勉強なもので(笑)
りんごの写真も載せていただけるんですか!?
どれでも持っていっちゃってくださいnote
ありがとうございますhappy02


投稿: ももりんご | 2009年3月17日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏みたいな日とシャンプー。 | トップページ | おせんべ。 »