« ほねっこ買い食いとケーキケーキケーキ♪ | トップページ | 春だねぇ。 »

おせんべ。

いつのまにやら3月も半分以上経過coldsweats02
はやいーはやいーbearing
3月が終わったらもう1年の1/4が経つってことsign02
うおーーーーrun

そんな今日この頃、花粉症のようなモノがひどくて本当にツライ・・・。
のようなモノ」ってのは数年花粉症だと思っていたこの症状、
よく考えてみると雨の日でもひどかったり
花粉が多いと言われている日でも屋外にいるとなんともなかったり、とちょっとおかしいtyphoon
ハウスダスト?とか犬アレルギー?とかも思うけど症状が出るのは春と秋。
花粉症の時期とモロかぶりthink
検査してみたいような、したとこでどうしようもないような・・・
微妙な感じ。

7


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先月の終わりに広島からSさんが遊びに来てくれましたheart04
いつもすっごく可愛がってくれるSさんが大好きなりんご。
駅までお迎えに行きましたが、近くの人がみんな見るくらいの大騒ぎ大歓迎っぷりfuji
りんご、うれしすぎてピーピーキャヒンキャヒン泣いていましたcoldsweats01
我が家でお昼を食べておしゃべりしておやつを食べておしゃべりして・・・
すっごく楽しい時間を過ごしましたnote

Sさんからいただいたお土産の一部~↓
1 2


気になるこちら。
3

中はこんな。
4 5

わんこ用お煎餅shine
妙に本格的sweat01




  どんだけイイ音させるのん(笑)



おまけ
お煎餅の箱に入ってたプチプチ(正式名称わからずsweat02)かわいいlovely
6 heart01

|

« ほねっこ買い食いとケーキケーキケーキ♪ | トップページ | 春だねぇ。 »

コメント

こんにちは、初めてコメントします。
黒柴kotarou君のブログから飛んできました。先日kotarou君のブログで知ったのですが、りんごちゃんと家の徹君が親戚に当たる事が分かり、嬉しくて訪問しました。
黒花号の繋がりです。私のブログで紹介しましたので遊びにきてね。うちにも、女の子の白柴
がいます。
承諾もらっていないのですが、写真をお借りしました。これからも宜しくね。

投稿: gomaゴマ | 2009年3月18日 (水) 15時23分

gomaゴマさん

こんにちは☆はじめましてshine
わ~。ご親戚さんですかheart04
なんだか世間は広いような狭いような・・・happy02
うれしいです~note
遊びにうかがいますね!
お知らせありがとうございましたtulip

投稿: ももりんご | 2009年3月18日 (水) 18時20分

こんにちは^^
りんごちゃん、ものすごくいい音出して食べてますね~
おせんべいは人間様と見た目変わりないですね!
この“ポチシリーズ”は高速PAでポチのお弁当を買ったことありますが、それもとっても美味しそうに食べてました(*^^)v

さっそくりんごちゃんのお写真拝借いたしました!
ありがとうございます(#^.^#)

投稿: こむちゃちゃ | 2009年3月19日 (木) 18時40分

こむちゃちゃさん

こんばんはmoon1
いい音、聞いていただけました~happy02
ボーロやりんご(本物の果物の 笑)なんかもいい音がするのでそれが聞きたくてついついあげすぎてしまいますcoldsweats01

このお煎餅はシリーズなんですね。
お弁当ってテレビでやってるのをみたことがあります。
出会えたら是非買ってみたいと思いますgood

ブログでのご紹介ありがとうございましたfuji

投稿: ももりんご | 2009年3月20日 (金) 01時09分

こんばんは~。
いや~おさぼりしてたらいっぱい更新してあってビックリ~!
私もそろそろ更新しなくっちゃ!
おせんべ美味しそう~♪
ホント、いい音出して食べてるね~happy02

ちなみに、プチプチ正式名称は「エアセルマット」で~すscissors

投稿: フラット君ママ | 2009年4月12日 (日) 00時53分

フラット君ママさん

こんにちはart
きまぐれ更新スミマセン(笑)
ママさんの日記も楽しみにしてるので更新してくださ~いhappy01
おせんべ、ほんといい音がしますshine
音が聞きたくてついついやりすぎてしまいますsweat02

ほ~うpouchあのプチプチはエアセルマットって言うんですか~clip
初耳ear
誰かに知ったげに自慢したい(笑)


投稿: ももりんご | 2009年4月14日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほねっこ買い食いとケーキケーキケーキ♪ | トップページ | 春だねぇ。 »