« おせんべ。 | トップページ | 走らないけどドッグラン。 »

春だねぇ。

暖かだったり寒かったり寒かったり寒かったり暖かだったり・・・
桜も咲いたしそろそろ本気で暖かくなるのかしらんconfident

9

今日のお散歩では久しぶりに赤柴のももちゃんに会いましたdog
2月に亡くなった実家のももとかぶってすんごい親近感モリモリ
・・・なのはあたしだけのようでわんこ同士はもんのすごい犬猿(?)の仲typhoon
どちらも出会うと鬼のような形相でギャウギャウガウガウshock
ももちゃんの飼い主のおじさんもりんごのことをかわいがってくれようとするのだけどももちゃんも一緒にりんごに近づくと恐ろしいことになるので3メートルくらい離れたところから会話をしてお別れpaper
ももちゃんと仲良くしてほしいのに・・・何が気に食わないのやら・・・gawk

10_2





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



そういえば、久しぶりの更新になったのは10日ほど実家に帰っていたからnotes
と言っても先月の末にはこちらに戻ってきていたのだけどsecret

少しずつ帰省日記も更新していきますっsign01




まずは帰省前日。(←そこから!?)

実家の家族たちにクサイと言われたらかわいそうなのでりんごをシャンプーmist
1


買ったばかりの新しいシャンプーを使いましたshine
2
CMの依頼こないかなsmile


ふわふわいい香りになった翌日、飛行機に乗るために空港に向かいますrun
3


空港に着いたら安全そうな場所でりんごフライト前最後の開放clover
4
5


そしていよいよ乗り込む準備。
泣く泣くりんごを預けてしばしのお別れweep
6


広島に向けて出発~dash
7


便の都合だとかで予約してた席が変更されてて翼の上の席になっててちょっとショックsweat02
あたしはめちゃめちゃ外を見たい派なので絶対窓際席を確保good


今回はいつも乗る便と違って夕方から夜にかけてのフライトだったのでいつもと違う景色も堪能lovely
8





こんな感じで無事に広島に到着heart04

続く。




|

« おせんべ。 | トップページ | 走らないけどドッグラン。 »

コメント

こんにちは^^
りんごちゃん、白いからシャンプーするとよけいにフワッフワ感が出て美人度UP↑ですね~
その毛に触りたい~~(≧∀≦*)
りんごちゃんは飛行機大丈夫なんですか?
なんかちょっとの時間でも離れ離れになるのが不安ですよね!
こむぎだったらきっと、泣き喚いて失神しちゃうだろうなぁ~(苦笑;)
りんごちゃんお疲れさま~~☆

投稿: こむちゃちゃ | 2009年4月 5日 (日) 21時46分

こむちゃちゃさん

こんにちは~(´▽`)
「美人度UP↑」だなんて・・・(*゚ー゚*)
そんなことはないですが(笑)ほわほわにはなって意味もなく抱っこしたりしてしまいます☆
でも3日と持たないんですよね~。
うーん♪いい香り→あれ?いい香りはどこへ?→んんん?この匂いは・・・
てな感じで。

飛行機、りんごちゃんは大丈夫じゃないです!!
預けた段階から大泣き、お迎えに行ったらみんなが大注目するほどの大号泣。
飛行中の様子などはわからないですが多分ずっとそんな感じなのでは・・・と。
かわいそうなのですが(ノ_-。)こればっかりは。

こむぎちゃんも大変そうですか?
やっぱり女の子の方がさみしがりやだったりするのかな~(。・ω・)


投稿: ももりんご | 2009年4月 8日 (水) 10時47分

こんばんは~。
もう暖かいですね~。
桜ももう散ってきてます~。

洗い立てのりんごちゃん、真っ白でふわふわ~heart02
白柴は、汚れは目立つけど、洗った時はすっごく達成感がありますよね。

広島に帰省してたんですね~。
飛行機の中ではりんごちゃん、↑大号泣なんですね。
ママ~どこ~って感じかな。やっぱり女の子は甘えん坊で可愛いな~。
男の子はどっちかって言うとさっぱりしたもんです。

投稿: フラット君ママ | 2009年4月12日 (日) 01時03分

フラット君ママさん

こんにちはscissors
暖かいを通り越して暑い日まであったりして、りんごが家中のどこにでもゴロリと寝ているので踏んづけてしまいそうで危ない今日この頃です(笑)

シャンプー、たしかにやりがいはありますよねrock
でも最近、シャンプーするたびに茶色味が強くなってきている気がします。
いずれ赤柴になるのかも(笑)

飛行機はもう何度目だろう・・・4回か5回くらいは往復で乗っているんだけど毎回こうですsad
りんごには申し訳ないんだけど。。。
それもこれも旦那ドンが広島勤務に戻れるまでの辛抱なので・・・(軽くプレッシャー 笑)

投稿: ももりんご | 2009年4月14日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせんべ。 | トップページ | 走らないけどドッグラン。 »