« 帰省日記やっと完結。 | トップページ | かー。 »

りんご3歳になりました。

5月19日。
この日はりんごの誕生日~birthday

りんご宛に宅配便が届きましたpresent

1


何だろうnotes開けてみよ~note


その前に・・・

2 お約束happy02


開けるよ~dash

3

ぬおぉぉぉおおおおおおおlovelylovelylovely
どっさりのプレゼントfuji
お友達、Sさんからでした。
大好きなおやつやシャンプー、おしゃれなバンダナやお手紙ribbon
この状況にほんとは大興奮のはずのりんごなのにリボンを結ばれてちょっとテンションdown
ごめんよcoldsweats01

Sさん、どうもありがとうございます~~~~~happy02


4
5




そして、誕生日といえばケーキheart01なのでケーキの準備に着手rock
去年に引き続きにんじんのケーキを作りまっすsign03
今年はちょうどかぼちゃもあったので入れてみることにbud

6
とてもおいしいモノが出来上がるとは思えない途中経過。
モザイク入れた方がよかったかsign02

7
でもりんごは気になるらしくぴったり張り込み続ける・・・。

8
すりおろしたにんじんとヨーグルトを混ぜた状態。
りんごの期待が痛いbearing
・・・来年の誕生日はかわいいケーキ買おうかしらんgawk


心が折れそうになりながらもなんとか完成shine

9
若干、レシピを無視して作ったからか焼いてもほとんど膨らまないという残念な結果に(泣)
りんごさん・・・マジでごめんなさいcoldsweats01

とりあえずハッピーバースデイを唄って、ロウソクをフーっと。

そして実食restaurant

92

もりもりがつがつ食べてくれた~cryingcryingcrying
ありがと~sweat01りんご大好き~fuji
いやしいやさしいコだわhappy02


はぁ~。それにしてもりんごももう3歳。
すっごい早い気がするわ~。。。
もっとゆっくり年とってくれてもいいんだけど・・・。

10
わんこの3歳は人間で言ったら28歳くらいだそうear
そろそろ嫁に・・・は、いかせませんpout

りんご~ずっと一緒に暮らそうね~gemini
そんで来年のケーキは期待しててね~good


そうそうsweat01
あたしたちからの誕生日プレゼントは新しいハーネスdog

11
見えにくいけど迷彩柄で男らしくボーイッシュなハーネスtulip
りんごにとってうれしいかどうかは不明typhoon

12
これも見えにくいけど。
首元が襟とファスナーみたいなデザインになっててファスナーの先には星型のチャームがぷらぷら。
あたしの足がコブラ並みにぶっといのはスルーな方向で・・・(泣)
白湯ダイエットめannoy


cute3歳になったりんごもよろしくおねがいしますcute

|

« 帰省日記やっと完結。 | トップページ | かー。 »

コメント

遅くなりましたが、りんごちゃんお誕生日おめでとう~shine
ショボいなんてとんでもない!手作りケーキでお祝いなんて素敵じゃないですかぁ~dog
なにより、りんごちゃんも美味しかったんですね!作り甲斐がありましたね♪
プレゼントも素敵~happy01ミッキーさんのバンダナも似合ってるし、迷彩柄のハーネスはかっきぃーです!
りんごちゃん、これからも健康で元気でね♪

投稿: こむちゃちゃ | 2009年6月 8日 (月) 22時07分

こんにちは~。
りんごちゃん、誕生日おめでとう~present(遅くなってゴメンね)
お約束のりんごちゃんもバンダナつけたりんごちゃんも、迷彩柄のハーネス着けたりんごちゃんも、ぜ~んぶ可愛いheart02
どれも似合ってるよ~。
ケーキもバッチリよ~。とっても美味しそう~。にんじんにヨーグルト、凝ってるじゃないですか~cake
愛情いっぱいのケーキ、きっと美味しかったんだろうな~。
我が家も、とっても簡単かつ適当なホットケーキでお祝いしました~。
また気が向いたらアップしま~す(笑)

投稿: フラット君ママ | 2009年6月 9日 (火) 15時25分

こむちゃちゃさん

こんばんは~leo
ありがとうございますribbon
りんご3歳になりました。
ケーキ・・・think
なぐさめてくださってありがとうございますsign03
自分的に出来上がりが微妙で一瞬落ち込んでしまいました(→すぐ立ち直りました 笑)
ぺらっぺらで見た目地味ですがりんごがぺろっと食べてくれたのでうれしかったですnotes
新しいバンダナやハーネスでしっかり散歩してずっと健康でいられるようにがんばりたいと思いまっすpunch

投稿: ももりんご | 2009年6月 9日 (火) 21時32分

フラット君ママさん

こんばんはっsun
ありがとうございます~cute
むふふcatface新しいハーネスやバンダナ似合ってますかnote
お約束もsign02
旦那ドン曰く「りんごがおもちゃにされとる・・・」だそうですがsmile

ケーキ・・・gawk
材料だけで言えばにんじんもヨーグルトもりんごの大好物なのでおいしかったかもですがもっとふくらむ予定だったんですよ~sweat01
flairフラット君はホットケーキでお祝いですかhappy02
あとでpc遊びにうかがいま~すrun
アップまだかな?(笑)

投稿: ももりんご | 2009年6月 9日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省日記やっと完結。 | トップページ | かー。 »