« りんご3歳になりました。 | トップページ

かー。

抜け毛が尋常じゃない今日この頃のりんごまんapple
1

最近は毎日か2,3日に一度くらいの頻度でブラッシングしてるけど毎回この量wobbly
このままじゃりんごが無くなってしまうんじゃないかとちょっと心配(笑)





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





無くても困るってほどじゃないけどあったら便利なモノnotes
それがこのたび我が家にやって来ました~shine

20 クルマ~car


引越しの時に前の車を手離してから早2年。
普通に暮らしていく分には必要ないといえばなかったんだけど
電車でのお出かけはりんごにとって不便だし
この街もいつ離れることになるかわからない
広島に戻ったら関東まで来るのは難しいと思うし
どうせなら色々遊びに行ったりしたいよねribbon
ってことで車を買っちゃいましたhappy01


んがあまり車が得意ではないりんご。
2 テンションdown


3 落ち着かないsweat02


4 悲しい顔weep



安定感がなくて落ち着かない様子だったのでベッドを導入。
5 そしたら落ち着いてくれたconfident
ベッドに値札ついたままcoldsweats01




さっそく、高速乗ったりうろうろしてみましたdash

とあるSAにて。
6 シュワッチup


7 ドッグランdog


8 ちょっと失礼ban


9 りんごがー走ったーー(珍しいsecret)



ドッグランでは追っかけてくれるわんこがいたので珍しく華麗(?)な走りを披露してくれたりんご。
車に戻ろうと歩いていると何かヘンdanger

10 耳に違和感?
歩き方が傾いてるsign02


車に乗っても↓
11 ヘンcoldsweats01



最終的には↓
12 あほになったcatface ぷっ。


何が何だったのかよくわからないけどしばらくすると元に戻りましたconfident


ドライブは続く~。
そしてまた別のSAで。
13 真顔なりんご。
付き合ってくれてありがとうcoldsweats01



この日が初乗りだったりんご、やっぱり途中でゲ○ってしまいましたshock
少しづつ慣れていこ~ね~wink

14 う゛・・・うん・・・



|

« りんご3歳になりました。 | トップページ

コメント

こんにちは。
うんうん、フラットも毎回すんごい毛が抜けるよ~柴飼いさんの宿命だね。部屋の中も毛だらけ~(笑)
おっ車購入ですか~。
奇遇~我が家も今週末に新車が来ます。
フラットは、ゲ○したことないからな~(笑)車酔いはないみたい。
りんごちゃんもたくさんお出掛けして、車になれるといいね。
それにしても、とっても楽しそうなお出掛けで、こっちまで楽しくなっちゃったよ♪
りんごちゃん、やっぱり可愛いな~heart02

投稿: フラット君ママ | 2009年6月17日 (水) 14時28分

こんにちは♪
すっごくお久しぶりです。

超~遅ればせながら、りんごちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございますbirthday

りんごちゃん、車の初乗り大変でしたね。
あ、でも色んな所行って、楽しかったかな?happy01
コタも相変わらず車は苦手です。sad
でも、あんまり吐かなくなってきました。scissors
りんごちゃんもきっとすぐ慣れるよね。

そうそう、お耳。
コタも時々お耳が変になるんです。
しばらくしたら、普通に戻るんだけど・・・。
これって、なんででしょうね???

投稿: *atsuko* | 2009年6月25日 (木) 10時44分

フラット君ママさん

こんにちは~cute
りんごの抜け毛、落ち着く気配ゼロですdog
でもワタシ、毛だらけ部屋まったく気になりませ~んscissors

自慢じゃないsign02(笑)

うお~sweat01フラット君家にも新車登場ですか~shine
もうフラット君もドライブ連れてってもらったかな~notes
車酔いなくてうらやましいですcatface
あれからちょくちょくりんごと車で出掛けてますがやっぱりまだngみたいで・・・。
ゲ○のキャッチがすっかりうまくなってしまったワタシですsecret

投稿: ももりんご | 2009年6月29日 (月) 16時11分

*atsuko*さん

こんにちはっsun
おひさしぶりです~happy02
お祝いコメありがとうございますsign01

しばらく車の無い生活をしていたので久しぶりのドライブ、りんごには少しツライものになったかもですcat
車に乗ったらいろんな楽しいことがあるんだnoteと思ってもらいたいんだけど・・・。
お~そうだ。コタ君も車苦手でしたよねcoldsweats01
でも吐かなくなってきたんですねfuji
りんごも後に続いてがんばって慣れてもらいますっrock


投稿: ももりんご | 2009年6月29日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんご3歳になりました。 | トップページ